「スポーツリズムトレーニング教室(第2部)」の開催について

掲載日:2020.02.07

この度は、「スポーツリズムトレーニング教室(第2部)」のお申込みをいただきありがとうございました。

第2部(小学3年生~中学生一般の方も含む)にお申込みをいただいた方全員が、参加できることとなり
ましたのでお支払い手続きをお願いいたします。

 

<参加料のお支払いについて>

ご参加される方は、2月8日(土)~16日(日)(9:00~20:30)までに参加料のお支払い手続きを
お願いいたします。

➀総合体育館受付窓口前『券売機』からお支払いのうえ、『券』の裏に参加者氏名をご記入し、窓口へ
 ご提出をお願い致します。
➁お支払い手続きの際、下記『教室参加申請書』を体育協会ホームページより印刷していただきご提出を
 お願いいたします。ご自宅で印刷ができない場合は、お支払い手続きの際、窓口にお伝えください。
➂領収証はお手続き時または教室初日にお渡しいたします。
➃手続きの際、申請書のご提出がない方は教室初日までにご提出をお願いいたします。

***期間内までにお支払い手続きがない場合「キャンセル扱い」といたします。***
⑤なお、この時点でご欠席がわかっている場合、事前にご一報いただければ幸いです。

※注意事項※

・キャンセルによる受講料の払戻は、いたしかねます。
・開催中、ホームページ等に掲載するためのレッスン風景を撮影させていただきますので、ご了承ください。
・個人情報につきましては、当該教室以外に使用することはございません。
・健康管理に十分に注意し、当日身体の調子が悪い方はご遠慮ください。
・参加者全員を対象に傷害保険適用範囲内で対応いたします。