4月1日(水)より体育施設の開放を「再開」いたします

掲載日:2020.03.31

 当協会管理施設をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 この度、新型コロナウイルスの感染防止対策の一環として、体育施設等の開放を3月31日(火)まで休止しておりましたが、4月1日(水)より感染拡大防止に必要な対策をしたうえ再開いたします。
 なお、上記対策においてご不便やご迷惑をおかけすることがあると思いますが、ご理解とご協力をお願い致します。

1.一般開放及びスポーツ教室を再開する施設

総合体育館、島松体育館、駒場体育館、福住屋内運動広場

※総合体育館、島松体育館のトレーニング室及びキッズルームにつきましては、新型コロナウイルス感染拡大防止の一環として、引き続き利用を休止します。

2.再開期日 令和2年4月1日(水)

3.その他

(1)感染拡大防止策として、下記の対策を実施します。

 ①換気の悪い密閉空間にしないため、こまめな室内換気の実施

 ②多くのお客様の手が触れる箇所の消毒を徹底

(2)専用利用につきましては、利用団体代表者様が感染拡大防止策を十分に講じることを条件とし、感染拡大防止策が実施できない場合は、延期や中止を要請することがあります。

(3)混雑により濃厚接触のリスクが高まる状況となった場合は、施設管理者の判断により入場制限を行うことがあります。

<本件の問合せ先>

恵庭市総合体育館 0123-32-2261(平日/9:00~17:00)