【6月1日更新】施設ご利用時の「感染予防チェックシート」の記入について

掲載日:2020.06.01

6月1日(月)からの屋内外体育施設の開設にあたり、当面の間、感染予防意識の強化、万が一感染者が発生した
場合の利用者管理といたしまして、屋内外施設ご利用時に「感染予防チェックシート」のご提出を
お願いすることとなりました。

「感染予防チェックシート」の記入方法について

<個人利用の皆様>
①「感染予防チェックシート」に記載されている項目をご確認いただき、✔をお願いいたします。
②お名前、ご連絡先、在住地、平熱の確認の欄にご記入をお願いいたします。
③記入が完了しましたら、施設スタッフへお渡しください。

<団体利用の皆様>
①「感染予防チェックシート」に記載されている項目をご確認いただき、✔をお願いいたします。
②代表者の方は、利用日、団体名、代表者名の欄に署名をお願いします。
③当日参加される方の名前、ご連絡先の記入をお願いいたします。
④記入が完了しましたら、施設スタッフへお渡しください。

「感染予防チェックシート」はお手数ですが、利用毎のご提出をお願いいたします。
事前記入用としてPDFデータ、Wordデータもございますので、下記リンク先より印刷しご利用ください。

感染予防チェックシート(個人用/Word)

感染予防チェックシート(個人用/PDF)

感染予防チェックシート(団体利用/Word)

感染予防チェックシート(団体利用/PDF)

ご利用者皆様には大変ご面倒をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきご協力くださいますよう
お願いいたします。

指定管理者:NPO法人恵庭市体育協会