【6月11日更新】指導サービス事業を7月1日より随時再開いたします。

掲載日:2020.06.11

休止しておりました「指導サービス事業」を7月1日より随時再開いたします。
それぞれの種目の再開日については下記表にてご確認ください。


また、受講される皆様には下記事項についてご協力をお願いいたします。

★備品貸出(卓球ラケット、ストレッチマットなど)を一時休止しております。受講される際には
    ご自身にて用具のご準備をお願いいたします。なお、スポンジテニス受講予定で、ラケットを
    お持ちでない方は窓口にてお声がけください。

★ヨガ、フィットネスで使用するストレッチマットのかわりとして「ヨガマット」をおススメいたします。

★マスクを着用されていない場合、入館できませんのでご注意ください。

 

①手指消毒、手洗いの徹底をお願いします。

②プレー中以外はマスク着用をお願いいたします。咳エチケットへのご協力をお願いいたします。

③受講中であっても体調不良(発熱・咳など)となった場合は帰宅するなどの対応をお願いします。

④「実技指導依頼カード」にかわり、受講毎に「感染予防チェックシート」へのご記入をお願いいたします。
    万が一体育施設にて感染者が発生した場合には、ご連絡する場合がございます。

⑤3密の状態にならないよう、ご協力をお願いします。概ね2mの間隔を取るようにしてください。

⑥館内での飲食はご遠慮ください。ただし、運動に必要な水分補給程度は可能です。

⑦持参した個人の用具等は、各自消毒の徹底をお願いいたします。

⑧ごみはビニール袋に入れて持ち帰りをお願いします。

⑨施設スタッフの指示に従ってご使用ください。指示に従っていただけない場合は、使用を中止していただく
 ことがあります。