「ジュニアバドミントン教室(後期)」の開催について

掲載日:2020.09.10

「ジュニアバドミントン教室(後期)」の開催について

 この度は、「ジュニアバドミントン教室(後期)」のお申込みをいただきありがとうございました。
 今回はお申込みをいただいた下記受付番号の方が、参加できることになりました。

 受付番号をご確認のうえ、お支払い手続きをお願いいたします。

 

<受付番号>

「1」、「2」、「3」、「4」、「5」、「6」、「7」、「8」、「9」、「10」
「11」、「12」、「13」、「14」

<参加料のお支払いについて>

    ご参加される方は、9月10日(木)~22日(火)9時~19時)までに参加料のお支払い
 手続きをお願いいたします。
 **期間内までにお支払い手続きがない場合「キャンセル扱い」といたします。**

➀総合体育館受付窓口前『券売機』からお支払いのうえ、『券』の裏に参加者氏名をご記入し、窓口へご提出を
    お願い致します。

➁お支払い手続きの際、下記『教室受講申請書』を体育協会ホームページより印刷していただきご提出をお願い
 いたします。ご自宅で印刷ができない場合は、お支払い手続きの際、窓口にお伝えください。
令和2年度「新規」お申込みの方および登録情報変更の方のみご記入・ご提出が必要です。

 ➂領収証は納入手続き時または教室初日にお渡しいたします。

 ➃手続きの際、申請書のご提出がない方は教室初日までにご提出をお願いいたします。

お手続きの際、教室の注意事項をお渡ししますので、ご一読のうえご参加ください。
 ご不明な点がございましたら、ご連絡ください。(☏21-9900)


注意事項

・キャンセルによる受講料の払戻は、いたしかねます。
・開催中、ホームページ等に掲載するためのレッスン風景を撮影させていただきますので、ご了承ください。
・個人情報につきましては、当該教室以外に使用することはございません。
・健康管理に十分に注意し、当日身体の調子が悪い方はご遠慮ください。
・参加者全員を対象に傷害保険適用範囲内で対応いたします。
新型コロナウイルス感染防止に係る注意事項はお手続きの際、お渡しします。