★「初心者スケート教室」についてのご案内★

掲載日:2021.01.08

「初心者スケート教室」ご参加の皆さまへご案内いたします。

市民スケート場が開設に向けリンクの状態が整ったので開催いたします。
参加者の皆さまにお渡しした下記PDF資料をご一読のうえ、ご参加ください。

日程:1月9日㈯、10日㈰、11日(月・祝)

時間:9時30分~11時
  初日は「受付」と「ビブスの配布」がございますので、時間に余裕をもってお越しください。

場所:市民スケート場(牧場53-4) ☎34-3180
  受付は、密を避けるため管理棟前にテントを設置しておりますので、混み合わないようご協力を
   お願い
いたします。

【注意事項】
・受付後、ビブスを着用しスケート靴は履かずに開会までお待ちください。
・悪天候で開催を中止する場合は、当日8時にホームページでご連絡いたします。

・参加者および付き添いの方は必ず来る前に検温を行ない、37.5度を超える場合は参加をご遠慮ください。
同居の方で発熱の方がいた場合もご遠慮ください。)
・新型コロナウイルス感染予防チェックシートのご記入をお願いいたします。参加時、毎回
(下記「チェックシート」にご記入のうえ、受付の際、ご提出ください。出力ができない方は、受付時に
 ご記入が必要になるため時間に余裕をもってお越しください。)
・お越しの際は、マスク着用でお願いいたします。
教室中、マスクを着用していただきますが、息苦しい場合は、鼻を出したり外しても構いません。)
・今回、新型コロナウイルス感染防止に伴い、スケート教室にご参加の付き添いの方は暖を取る場所が
 ございませんので、車中にてお願いいたします。