第1期(4~6月) ♪ZUMBA®♬の抽選結果について

掲載日:2021.03.12

第1期(4~6月) ♪ZUMBA®♬の抽選結果について

この度は、「♪ZUMBA®♬」のお申込みをいただき、ありがとうございました。
今回は応募多数のため「自動抽選」にて下記受付番号の方が、参加できることとなりました。

受付番号をご確認のうえ、お支払い手続きをお願いいたします。

 
<受付番号>

 「1」、「3」、「4」、「5」、「6」、「7」、「8」、「9」、「10」、「11」
 「12」、「13」、「15」、「17」、「18」

≪キャンセル待ち≫

 キャンセル① 「2」、キャンセル➁ 「14」、キャンセル➂ 「16」

 
<参加料のお支払いについて>

ご参加される方は、3月13日(土)~22日(月)(9時~19時)
ただし、15日㈪は休館日のため除く)
までに参加料のお支払い手続きをお願いいたします。

期間内までにお支払い手続きがない場合「キャンセル扱い」とし、キャンセル待ちの方へご案内致します。

➀総合体育館受付窓口前『券売機』からお支払いのうえ、『券』の裏に参加者氏名をご記入し、窓口へご提出を
 お願い致します。

➁お支払い手続きの際、『教室受講申請書』を体育協会ホームページより印刷していただきご提出をお願いいた
 します。ご自宅で印刷ができない場合は、お支払い手続きの際、窓口にお伝えください。

令和3年度初回のためご参加いただく皆さま全員のご記入・ご提出が必要です。

➂領収証をご希望された方は、納入手続き時または教室初日にお渡しいたします。

➃手続きの際、申請書のご提出がない方は教室初日までにご提出をお願いいたします。

注意事項

・キャンセルによる受講料の払戻は、いたしかねます。
・開催中、ホームページ等に掲載するためのレッスン風景を撮影させていただきますので、ご了承ください。
・個人情報につきましては、当該教室以外に使用することはございません。
・健康管理に十分に注意し、当日身体の調子が悪い方はご遠慮ください。
・参加者全員を対象に傷害保険適用範囲内で対応いたします。
・新型コロナウイルス感染防止に係る注意事項はお手続きの際、お渡しします。