仁井先生のかけっこ教室 抽選結果について

掲載日:2018.04.27

この度は「仁井先生のかけっこ教室」へ、たくさんのお申込みをいただき、ありがとうございました。

第1部(小学1~3年生)にて 、お申込が定員の20名を超えましたので、自動抽選を行いました。

抽選結果は、下記リンク先にてご確認ください。

なお、第2部(小学4~6年生)はお申込いただきました皆様、全員ご参加いただけます。

 

当日は開始時間に遅れないよう、余裕を持って会場(総合体育館/第2体育室)へお越しください。よろしくお願いいたします!また、当日はアリーナで様々なパラスポーツを体験できる「スポパラinえにわ」が開催されております。ぜひご来場ください!「スポパラinえにわ」については、下記リンク先にててご確認ください。

※「スポパラinえにわ」の詳しいタイムスケジュールは決定次第、こちらホームページにてお知らせいたします。

<「仁井先生のかけっこ教室」参加についての注意事項>
「兄弟(姉妹)で参加できないのでやめたい」「用事ができた」等、止む得ずキャンセルする場合は必ず事前のご連絡をお願いいたします。

その他、ご不明な点等がございましたら、お気軽にお問合せください。

<お問合せ先>
NPO法人恵庭市体育協会 総合体育館 担当/森田
TEL:0123-32-2261