★7月開催教室の「申込み期間延長」について★

掲載日:2019.06.14

いつも、体育協会開催教室へたくさんのお申込み・ご参加いただき誠にありがとうございます。

以下の教室につきまして、先着にて追加募集を行ないます!
「バレトン教室」     先着5名

「親子deヨガ&セルフリンパマッサージ」につきましては、まだ余裕がございます。
興味のある方は是非、お友達をお誘いのうえお申込みをお待ちしております。
最少催行人数に達しない場合は中止となります)

お申込み受付期間:6月19日(水)まで

「バレトン教室」は先着になり次第締め切ります。
「バレトン教室」に6月13日(木)までにお申込みをいただいております方につきましては
お申込みいただいた皆さんのご参加ができますので、参加料のお支払い手続きをお願いいたします。
詳しくは、本日(6/14PM13:00~)の抽選結果のご案内をご確認のうえお越しください。

【注意事項】
・体育協会ホームページよりお申込みの際、ドメイン「@eniwa-taikyo.com」からメール受信できるように
設定してからお申込みをお願いします。
・「親子deヨガ&セルフリンパマッサージ」につきましては体育協会ホームページ特設申込みフォームからの
お申込みのみとなります。
・「バレトン教室」は体育協会ホームページ特設申込みフォームまたは総合体育館窓口(9:00~20:30)からの
お申込みとなります。

参加希望の教室名を下記より選択してください。選択後、お申込みに進みます。
なお、お申込の際は、注意事項に”同意します”を選択しますと、申込フォームが現れます。ご注意ください。

 

【申込み受付期間】6月19日(水)まで